マイステディ

夫が愛用している化粧水の容器の横に黒蜜のボトルを置きました。
間違えて黒蜜を顔に塗ってくれるのを心待ちにしている黒乃ですこんばんは。

11月の始め頃に横浜にポケモンセンターがリニューアルオープンしたのは知っていたんですが、なんとなく行ってなかったんですよ。

まあ、行ってもどうせコダックどころか、知ってるポケモンのグッズないだろうなーと。

11月30日。私はとてもとても疲れていた。
なんとなく行ってなかったポケセンになんとなく行ってみた。

おああああああああぁぁぁー!!!!!

コダック!?

おあ……コダック!!!!

しかも、おまっ……ちょ

お前のそんな表情、初めてみたよ……。

キツくない優しいあたたかい色味。
グレーのお目目。いつもと違う表情。

つるつるつやつやのもっちもち。

びっくりして、1匹を手にとってしばらくもっちもちしていたら、
店員さんに補足されて、色々お話ししました。
で、ポケモンは大好きだけど、なんやかんやでちゃんとやったの銀までって話しをしたり、コダック大好きって話しをしたら、

「ポケモンフィット」

をご存知ないなら、どうぞ店内奥をみてください!

と言われて、奥へ。

おああああああああ!!!!!!!!!

初代の、ポケモンの、手のひらサイズの、ぬいぐるみが、151匹? なんか、ずんらぁぁああああ!! って壁一面に……!
そこのところは写真とっていいかわからなかったので、撮ってないのですが、初代好きは見てきて……すごい。

感動。
教えてくれた店員さんのとこに戻ってコダックをお迎えするか悩む。

この普段と違うコダックは、
ポケモンセンター横浜のリニューアルオープン記念で発売されている横浜限定ピカチュウが持っているコダックぬいぐるみなんですって。
おああ。
なんてこった。多分、今、お迎えしないとだめなやつじゃん。

色々な葛藤の末、レジに向かう私。
コダックをもちもちしながら、お会計をしたら、ポケモン初代151匹描かれた袋を渡された。
ひぃ。
しかも、渡された時、コダックと仲良くしてくださいね! って言われた。

ポケモンセンター横浜、すごい。皆も、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です